昨日は隣町の牛久で36度超えで日本で二番目の暑さを記録した。今日も暑さは続いた。上総久保駅と高滝駅には七夕が飾られ、上総大久保駅では向日葵が咲き出した。

DSC_5429_R
高滝駅に飾られた七夕。飾ったのは久保銀杏会の皆さん
DSC_5431_R

DSC_5433_R
上総久保駅の七夕には様々な願い事が書かれている

下りのキハが上総久保駅を通過する
DSC_5435_R

DSC_5437_R
久保駅にはまだ」紫陽花が咲いている

上総大久保駅の向日葵
DSC_5440_R

DSC_5443_R

DSC_5445_R

DSC_5446_R
間もなく一斉に咲き出しそうだ